Home > > ありがとうございました

ありがとうございました

STUDIO KENTのblogを見てくださってる皆様いつもありがとうございます。

本日を持ちましてSTUDIO KENTのblogは終了致します。

明日よりデザインを一新してリニューアルした「STUDIO KENT2.0」がオープンします。

6月18日をもちましてSTUDIO KENTのweb siteが11周年を迎えます。
本来ならきりの良いところで10周年にあたる去年の6月18日にリニューアルしたかったのですが
いろいろ忙しくて1年も遅れてしまいました。

6月18日になれば自動的に「http://www.studiokent.com」は2.0になりますので
このブログのURLを直接ブックマークされていた方はお手数ですがブックマークを
「http://www.studiokent.com」に変更してください。


今後ともご愛読のほどよろしくお願いしますね!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ありがとうございました

Page Top