Home > > 最近の至福の一時は

最近の至福の一時は

真夜中の時間帯に仕事をするので、突然猛烈な孤独感に襲われる事があります。

でも大丈夫。
最近はモンハンやってますからねー(笑)
オンラインで大阪の友達と夜な夜な息抜きをしています。
でも朝方まで仕事が続いて、ちょっとだけやろうと思った時はさすがに友達はもうつないでないので知らない人と一緒にやることもあります。朝の6時とかにネトゲやってるなんてみんなネトゲ廃人なんだろうなあ・・(自分の事は触れず)

で、最近の至福の一時はモンハンやりながらコーヒー牛乳を飲む事です。

もちろんお気に入りの銅のマグカップで飲んでます。
この季節は特においし〜

さて、今日も仕事&モンハンがんばろ(笑)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 最近の至福の一時は

Page Top