Home > > あーやばいなー

あーやばいなー

寝る時間が日々遅くなってます。

数年前はだいたい4〜5時には寝てたのですが、最近は6時とか7時ですね・・・

何度も何度も修復しようと頑張ってはいるのですがどんどん寝る時間が遅くなります。
このまま一周させれば。。って思うけど何年かかるんだろうな(笑)

おかげさまで病気一つせず心身ともに健康体なのですが、睡眠障害だけは治りません。
でも睡眠障害だけですんでるのはもしかしたらまだ幸せなほうかもしれないですね〜

昨日も病気をされた講師の方の代講を急きょやったりと、まわりで病気の話を良く聞くようになりました。

やはり健康第一ですね!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > あーやばいなー

Page Top