Home > > ジロリアンへの道は遠い

ジロリアンへの道は遠い

知る人ぞ知る、人気ラーメン店「ラーメン二郎」
三度目の挑戦をしてきました(笑)
今日は友人含め3人で挑みました。

一度目はチャーシュー麺野菜盛りで撃沈
二度目はやめときゃいいのにチャーシューダブルの普通盛りで撃沈

もう二度と行くまいと決めたのに、また行ってきました。


今回は新宿歌舞伎町店です。他の店に比べてデフォルトの量が少ないという話です。
でも、あいかわらず店員は全員無愛想で無愛想だけならまだしも、ラーメンの器をカウンターの上にあげなかった客に注意をしてました!
ここではお客様は下僕扱いみたいです(笑)

今日はちょっと弱気だったのでチャーシューダブル麺半分にしておきました。

なんとか完食・・・これが僕の限界ラインみたいです。
歌舞伎町店はなんだかえらいしょっぱかったなあ。
たぶんもうラーメン二郎に行く事はないでしょう。

と、思って3度も来てるわけですが(笑)
なんか中毒性物質を盛られてる気がしてなりません。

ちなみに同席した友人の1人は初二郎だったみたいで強気にチャーシュー麺普通盛り野菜ダブルにしてました。
席が離れ離れだったので遠くから彼を見てると、一口食べては遠くを見つめてを繰り返してました。完食してましたけどね(^^;)

帰りにたまたま寄ったカフェがHOTEL KENTでした。

ふう、、、次はチャーシューもシングルにしとこ・・・

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ジロリアンへの道は遠い

Page Top