« iPhone3GS発表 | メイン | 負け組なんてない »

ジロリアンへの道は遠い

知る人ぞ知る、人気ラーメン店「ラーメン二郎」
三度目の挑戦をしてきました(笑)
今日は友人含め3人で挑みました。

一度目はチャーシュー麺野菜盛りで撃沈
二度目はやめときゃいいのにチャーシューダブルの普通盛りで撃沈

もう二度と行くまいと決めたのに、また行ってきました。


今回は新宿歌舞伎町店です。他の店に比べてデフォルトの量が少ないという話です。
でも、あいかわらず店員は全員無愛想で無愛想だけならまだしも、ラーメンの器をカウンターの上にあげなかった客に注意をしてました!
ここではお客様は下僕扱いみたいです(笑)

今日はちょっと弱気だったのでチャーシューダブル麺半分にしておきました。

なんとか完食・・・これが僕の限界ラインみたいです。
歌舞伎町店はなんだかえらいしょっぱかったなあ。
たぶんもうラーメン二郎に行く事はないでしょう。

と、思って3度も来てるわけですが(笑)
なんか中毒性物質を盛られてる気がしてなりません。

ちなみに同席した友人の1人は初二郎だったみたいで強気にチャーシュー麺普通盛り野菜ダブルにしてました。
席が離れ離れだったので遠くから彼を見てると、一口食べては遠くを見つめてを繰り返してました。完食してましたけどね(^^;)

帰りにたまたま寄ったカフェがHOTEL KENTでした。

ふう、、、次はチャーシューもシングルにしとこ・・・

コメント (2)

k:

究極のラーメンにたどり着きましたね! 

なんというか排水溝みたいなラーメン・・?汗(笑)

僕もつれてってもらい、今年は
すでに2回ほど食べたことあります。
(何気にリターン客してますねw)、

、が、、さすがに食べきれず

肉残しちゃって完食は無理でしたー
(苦笑)

kent:

kさんも僕と一緒じゃないですか(笑)
なんやかんや言いながら僕も今年2回食べてますよ・・

僕の頼んだチャーシューダブル、麺半分ラーメンは
なんていうか、ラーメンを食べてるというよりも肉をスープにつけて食べてる感じでした。(^^;)

また久々に美食コースいきましょ!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年06月09日 00:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「iPhone3GS発表」です。

次の投稿は「負け組なんてない」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36