« 笑えないジョーク・・ | メイン | マスクでリハ »

厳戒態勢?

風邪の症状がまったく良くならないので病院に行きました。

受付にはでかでかと

「熱のある方はまず電話で相談してください」

なるほど、、、

熱はなかったのでそのまま受付へ

鼻水ずるずるいわせながら受付にいくと、あわてた感じでマスクを手渡されて

「つけてください!!」

なるほど、、、

小さい町の医院でも新型インフルエンザには過敏になってるようですね(^^;)

ちなみに僕は予想通り普通の風邪でした。

今日も一日寝込んでいて棒にふってしまった(T_T)

コメント (2)

テイルズ…飽( -_-)=з:

お気の毒さまでした…(笑)
そんな時は布団でゆったりゲームする事をお勧めします!…とは言っても簡単にそぅはいかないのが現実ですょね…(・ω・`)
医療従事者としては安静と栄養と水分補給を強化するよう指導いたしますΣd(・ω・´)

kent:

おお!本業さんならではのアドバイスありがたいです!
でも、布団でゲームってちょっと個人的趣味入ってません?(笑)
おかげさまで病院の薬でだいぶ復活。やっぱ医学って素晴らしい〜

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年05月11日 20:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「笑えないジョーク・・」です。

次の投稿は「マスクでリハ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36