« ギガスピード | メイン | 厳戒態勢? »

笑えないジョーク・・

何年ぶりかの酷い風邪をひきました・・・

今日はウクレレ教室の発表会だったので、マスク着用して参加しました。

薬を飲まないと鼻水が滝のように流れ落ちてくるので強力な鼻炎薬を飲んでいたのでずっと頭が朦朧としてました(^^;)

MCで「すいません、アメリカ帰りなもんでマスクしてます〜」って陽気に言ったら会場が静まり返ってました (´・ω・`)ショボーン
みなさんやはり新型インフルエンザには過敏になっておられるようで不謹慎なジョークすいませんでした(^^;)

というわけで、生徒のみなさまお疲れさまでした!

発表会終わってすぐに家に帰って倒れ込むように寝ました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年05月10日 20:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ギガスピード」です。

次の投稿は「厳戒態勢?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36