« 【役に立つギター小話】弦の巻き方 | メイン | フル充電! »

BBBCBライブ at 弁天

いやあ〜良い汗かきました!

ギター1人でいろいろ不安な要素もありましたが、終わってみたらギター1人だったってこと忘れるくらい演奏に入り込んでました。

やっぱライブでおもいきり汗流すのは気持ち良いです。

そういえばキーボードのpetitさんがお土産にと伊藤ハムのポールウインナーをくれました。

なんでも関西では必ずどの家でも冷蔵庫に常備されてるというウインナーです(笑)

たしかに、うちの実家の冷蔵庫にも良く入ってたなあ・・・

関東ではあまり売ってないみたいで関東の方はあまりご存知ないみたいです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年05月24日 02:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【役に立つギター小話】弦の巻き方」です。

次の投稿は「フル充電!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36