« 歯科の技術の進歩 | メイン | 【役に立つギター小話】チョーキング? »

目が覚めたらイチロー

起きてすぐ目を覚ますためにテレビをつけてみた。

ぼんやりする目をこすりながら画面をみるとイチローが映っていた。

おお!!

WBC決勝戦じゃないか〜

10回表3-3って書いてる。同点でランナー2,3塁で2アウト。

もしかしてすごい良いタイミングで起きた?(笑)

期待通り、その後ヒットを打ってくれた〜〜〜


なんかこういう目覚めはすごい得した気分がしますね。


って何時に起きとんねんっていう話か(^^;)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年03月24日 03:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「歯科の技術の進歩」です。

次の投稿は「【役に立つギター小話】チョーキング?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36