« 尾花沢のだしっ | メイン | 蘆花恒春園 »

ぶるが7歳に

実家に残してきた愛犬ぶるが7歳になりました。

実家に電話してみようと思ったけど、なんだかこないだの映画が引きずってて泣きそうになるからやめた。

7歳という年齢を見て改めて月日が経つのが早いなあと思った。

ぶるとのたくさんの思い出がある。僕の人生の激動期を共にしてきてくれたぶる。

元気なまま長生きしてね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年03月19日 03:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「尾花沢のだしっ」です。

次の投稿は「蘆花恒春園」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36