« カポがないときゃ・・ | メイン | SJ-200退院 »

スペアリブはしばらく見たくない・・・

赤坂ラーメンが結構好きで赤坂で仕事のとき良く行きます。

でも、一度も注文したことないメニューに今日は目が行きました。


「スペアリブラーメン」1350円

もはやラーメンの値段ではありません。(笑)


がしかし、ここんところちょっと仕事が立て込んでいて足下がふらついてるので栄養補給のため思い切って注文しました。

でてきてびっくり!!(写真とるのわすれたので公式サイトから拝借)


メニューの写真を見てから頼めば良かった、と後悔しました(^^;)

どんぶりからあふれるくらいでかいスペアリブが入ってます。
しかも脂こってり。。

残すのは忍びないので頑張って完食しましたが、胃もたれ感が半端ないです(笑)

でも、思えば若い頃ってこれくらいの肉なんて軽々食べてたよなあ・・・

最近、食生活が変わって肉をあまり食べなくなったせいもあって脂っぽい肉が食べられなくなってきてるかもです。

コメント (5)

koyama:

凄いスペアリブですな((;´∀`)・・ウマソウ..
月一くらいでいきたいですw

kent:

いやあ、ほんとたぶんkoyamaさんでもげんなりすると思いますよ〜(笑)

試しに今度いってみますか?(^^;)

はちのすけ。:

はちのすけ。も~★★★

kent:

もーって言うから牛食べたいのかと思った(笑)

はちえもん。:

やまだくぅ~ん。おざぶとん2枚もってきて!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年10月26日 23:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カポがないときゃ・・」です。

次の投稿は「SJ-200退院」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36