« ギターの弦の交換時期 | メイン | 修羅場をくぐろう »

自炊日記【炊き込みご飯】

秋ですね。

実家にいたころは母親が作ってくれる炊き込みご飯が楽しみでした。

東京に来てから一度も食べてないな。。と思って自分で作ってみました。


といっても、本格的なのは時間がないので即席のやつを買ってきました。
一応、具は真空パックで生のやつです。

すっごい簡単に作れました。

ほんと、誰にでもできます(笑)

しかも、めちゃくちゃうまい。

日本に生まれてよかった〜と叫びたい瞬間ですね!

炊き込みご飯と小女子とクルミの佃煮で何杯でもいけますね。

食欲の秋・・・

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年10月07日 05:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ギターの弦の交換時期」です。

次の投稿は「修羅場をくぐろう」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36