« 洗濯物大会 | メイン | 演歌とオーケストラ »

Superior Drummer 2.0

DFHsの後継ソフト「Superior Drummer 2.0」が家に届きました。

実はずいぶん前に家に届いてたのですが、忙しくてインストールする暇もなく。。

やっとインストールして軽くさわってみました。

まず見た目がわかりやすいので、それは良い感じ!

でもうちのPower Mac G5だとちと重めかな。。
やっぱもう時代はインテルマックなのかなあ。

とりあえず、さわっただけなのでまた暇ができたら後日デモでも作ってみます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年09月02日 23:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「洗濯物大会」です。

次の投稿は「演歌とオーケストラ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36