« 美容院でいやされる | メイン | 押尾コータローさん »

ネスカフェのポーションコーヒー

スーパーで見かけて試しに買ったらツボに入りました。

コーヒーフレッシュみたいな容器に濃縮されたコーヒーが入っており、牛乳や水で薄めて飲むのですがかなり美味しいです。

あの、コンビニで売ってるストローさして飲む豪華なアイスコーヒーみたいな味になるんですよ。

1杯25円くらいなのでめちゃお得です。

買いだめしましたが、どうやら夏季限定発売みたいなので冬も飲みたいのでハコ買いすることにします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年07月18日 04:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「美容院でいやされる」です。

次の投稿は「押尾コータローさん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36