« 固定観念を捨てよ | メイン | ネスカフェのポーションコーヒー »

美容院でいやされる

アー写を撮影したときに紹介していただいた美容院に行くのが楽しみになってます。

代官山のマンションの一室で1人で経営されてて、お店の情報についてあまり詳しいことは言えないのが残念です。

ヘアメイクのセンスが良いだけではなくアロマの知識などももっていらっしゃって、アロマの香りも楽しみながらカットしてもらえるので癒しにもなります。

美容院はただ髪の毛切るだけの場所だと思ってましたが、癒しの空間にもなるんですね。

行きつけの飲み屋さんがあるように、行きつけの美容院ってのも良いものですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年07月17日 04:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「固定観念を捨てよ」です。

次の投稿は「ネスカフェのポーションコーヒー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36