« あと10日!BBBCBライブ | メイン | 自炊日記【ゴーヤチャンプルー】 »

スーツもいいね

ワイシャツやステージ衣装のアクセサリーなんかをいろいろ見て回りました。

いままで真剣にワイシャツなんて選んだ事なかったのでいろんな店まわってみて結構勉強になりました。ワイシャツって首回りと手の長さでサイズ分けされてるんだあ、、とか(^^;)

いま持ってるスーツのズボンは一昔前のやつなので股上が深くて今どきじゃないので股上の浅いスラックスも買いました。おもしろいもんで青山とかアオキとかに行くと股上浅いスラックスは全然なくてコムサとかに行くと逆に股上が浅いやつばかりでした。やっぱ客層のちがいなんでしょうねえ。僕はどっちつかずの年齢ですが一応若いほうで(笑)

ちょうどセールの時期もおわりかけの店ばかりだったので残り物ばかりですがたまたま好きなのがあったので良い買い物ができました。

About

2007年08月01日 22:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あと10日!BBBCBライブ」です。

次の投稿は「自炊日記【ゴーヤチャンプルー】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36