« ひたすらパンダ | メイン | 脳年齢80歳。。 »

雨はやまず。。

昨日雨だったので今日は雨の切れ間をぬって昨日いけなかったサファリのほうに行きました。

自分でカートを運転して自由に見れるので楽しかったです。

もちろん草食動物ゾーンだけですけど。(^^;)

キリンを目の前で見れたのはすごい貴重な体験でした。
台の上からキリンにエサをあげられるようになってて鼻をなでたりできました。
キリンはやっぱでかいわ〜(笑)


サイはさすがに危険なのかサクがしてありましたが、さわろうと思えば触れる距離。
サファリすげえなあ!

サファリをまわったところでまた大雨になってきたのでパンダランドにまた行きました。(笑)
パンダは何時間見ても飽きないなあ。。

さて、最後は実家のパンダの写真でしめておきましょう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.studiokent.com/mt3/mt-tb.cgi/824

コメント (2)

シラハマ:

ここのサファリは面白いでしょ〜!?
すごく近くで見れるっていうのがいいですよね!
うちは動物のいろんな表情を撮りたいっていうのもあって
あっという間に時間が経ってしまいました(笑)

久しぶりのブルですね!
相変わらず可愛くて元気そうで安心しました☆

kent:

シラハマさんもほんと動物好きですよね〜
僕と行くところ結構かぶってますよね(笑)
いつか動物撮影ツアーでもしますか!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月13日 01:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ひたすらパンダ」です。

次の投稿は「脳年齢80歳。。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36