« 子供心 | メイン | 雨はやまず。。 »

ひたすらパンダ

白浜のアドベンチャーワールドにやって来ました。

大のパンダ好きなので去年の暮れに生まれたという双子のパンダが目当てです。

あいにく梅雨ど真ん中で雨だったのでパンダランドに張り付き状態。

3時間はパンダ見てたと思います。(笑)

アドベンチャーワールドってすごいんですね。
中国以外の国でパンダ保有数ナンバー1らしいです。8匹います。

日本には上野動物園、王子動物園、アドベンチャーワールドと3施設にパンダがいますがこれで日本のパンダを全部見る事ができました。

次はやっぱ本場中国でパンダを抱っこしてみたいなあ。。。

そういやガラス越しだったのであまり良い写真が撮れなかったかな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.studiokent.com/mt3/mt-tb.cgi/823

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月12日 01:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「子供心」です。

次の投稿は「雨はやまず。。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36