« セール対象外購入の法則 | メイン | カンペール »

シャツ裏返し

先日、Tシャツを前後ろ逆に着て出かけて恥ずかしかったとい知人の日記を見て自分も気をつけないとな、と思っていた矢先でした。。

裏と表がおなじ質感のシャツだったため気付かなかったのですが、電車に乗って窓に映った自分の姿を見て

「ん、、なんかエリが妙にたってるなあ。。」

ファッション雑誌にでてくるモデル並にエリがたっていたのですが、荷物たくさんもってるし仕事場についてからまたエリ直すか〜と軽く流してしまったのが間違いでした。

仕事場について荷物を置いて改めてシャツを見ると側面に白いビラビラを発見。。。

うわ!シャツ裏返し!!

エリ付のシャツでそれはないやろ。。。


洗顔フォームで歯を磨いてしまった時以来の失策でした。

さて、シャツを正し気を取り直したので「九州じゃんがら」を食べに行きました。以前一度だけ秋葉原の本店で食べた事があったのですがいつも長蛇の列なので赤坂店だったら空いてるだろうと思って行ったのですが、結構な人でした。

超有名店で賛否両論のあるラーメン店ですけど僕は結構好きだな〜。昼だったのでさすがに全部入りは諦めたけど。(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.studiokent.com/mt3/mt-tb.cgi/812

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月01日 01:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「セール対象外購入の法則」です。

次の投稿は「カンペール」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36