« 何年ぶり?ツインギター | メイン | シャツ裏返し »

セール対象外購入の法則

こないだのポールスミスのファミリーセールはとても良かったものの、やはり夏の一斉バーゲンにいくと良いなと思ったものはすべてセール対象外。。。

で、セール中にも関わらず対象外の服を買ってしまうという法則がここ数年できあがりつつあります。

だったらセールに行くなよって思うのですが、もしかしたら良いのがあるかも!って
思っちゃうのが庶民根性ですよね〜(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.studiokent.com/mt3/mt-tb.cgi/811

コメント (2)

シラハマ:

プロパー商品を買わせる目的で赤札商品があったりもするんですよねぇ。
ね!こっちのほうがいいでしょ♪って(笑)
でも本当に赤札で掘り出し物があったらラッキーですよね☆
実はすごく安物なのに長く愛用してるものがあります(*^m^*)

kent:

そっか、現場の意見ですよね(笑)
今度あったときにでもバーゲンの裏舞台教えてくださいね!

安物でもとても自分にフィットして愛着がわくものってたまにありますよね〜
そういう商品をたくさん見つけられるのが真の買い物上手ですね。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年06月30日 02:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「何年ぶり?ツインギター」です。

次の投稿は「シャツ裏返し」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36