« ヒアルロン酸を飲む? | メイン | ウィルキンソンの危機 »

睡眠薬効きすぎ!

ここ最近、仕事におわれていたせいか連続睡眠ができなくなってました。
寝ても3時間で目が覚めるとかなので、ストレスも疲労もたまりまくり。

で、最終手段として睡眠薬を飲んで寝たら効く効く!!

12時間寝てしまいました。。。

やっぱ薬に頼るのは良くないね(^^;)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.studiokent.com/mt3/mt-tb.cgi/562

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年10月24日 22:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ヒアルロン酸を飲む?」です。

次の投稿は「ウィルキンソンの危機」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36