« もうちょっとだ、、 | メイン | 睡眠薬効きすぎ! »

ヒアルロン酸を飲む?

30歳をすぎたくらいから肌にトラブルがではじめました。

最初は湿疹が体の一部にできてかゆかったりしてかきむしって血だらけになったりしてましたが、最近は湿疹はあまりでなくなったけどなんか乾燥しててかゆい感じになってます。

どちらにしても掻いてしまって血が出たりするので保湿クリームなんかをつけてしのいでいます。

いろいろ調べていたらヒアルロン酸がいいと聞いたのですが体内に吸収したほうがいいみたいなので飲むタイプのヒアルロン酸を買おうと思っています。

とりあえず、楽天でお試しがあったので注文してみました。


レビューを見るとみんな絶賛していますけど、ほんとに効果あるのかな(^^;)

ほんとうに乾燥肌が軽減されるなら少々高価でも買う価値はありそうですけど。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.studiokent.com/mt3/mt-tb.cgi/561

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年10月23日 22:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もうちょっとだ、、」です。

次の投稿は「睡眠薬効きすぎ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36