« リハ&ビリヤード | メイン | 僕が残せたこと »

吸いまくれ!

引っ越しに備えて、実家においてある手持ちの音楽CDをitunesに取り込む作業をコツコツやっています。

ミュージシャンにしては所有枚数は少ないと思いますが、とはいえ300枚くらいあるCDを全部吸い出すのは結構大変な作業ですね(^^;)
あっというまにファイル容量が大きくなってきてます。

中学生くらいにかった懐かしいCDや、買ってから一度くらいしか聞いてないようなCDまでいろいろありますが、やっぱフュージョン系やソウル系が多数を占めていました。

でも、やっぱボウイとかバクチクは僕の青春そのものなので、吸い出し作業中思わず聞いてしまいますね(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.studiokent.com/mt3/mt-tb.cgi/390

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年05月06日 22:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「リハ&ビリヤード」です。

次の投稿は「僕が残せたこと」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36