« 関西在住最後のライブ情報 | メイン | 吸いまくれ! »

リハ&ビリヤード

来週の月曜のライブのリハをしてきました。
ベースさんとは初顔合わせでしたが、実にセンスの良い方でばっちりバンドに合ってました。
こりゃ楽しみだなあ〜

リハ後にSARAのメンバーとお好み焼きを食べました、もちろんマヨは特盛りです。

で、ひょんなことからビリヤード誰が一番強いか決定しようってことになって、ビリヤードに行くことに、、
僕は完徹だったのですが、それを理由にはしたくなかったので眠いながらも真剣にやったのですが残念ながらトップはとれなかった。。。

やっぱ眠いと集中力持ちませんね〜! (結局、トップとれなかった理由にしてるし、、)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.studiokent.com/mt3/mt-tb.cgi/389

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年05月05日 22:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「関西在住最後のライブ情報」です。

次の投稿は「吸いまくれ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36