« ピンチ! | メイン | 明日へのために »

4度目のエプソン。。

先日、プリンタが壊れて買い替えを余儀なくされたわけなのですが、いままでエプソンで何度も泣きを見てるので今回はちがうメーカーにしようと思って探していました。

複合機でCDレーベルプリントができてという条件を満たすのはキャノンかエプソンしかなかったのですが、キャノンのMP800はでかすぎるのである。

いまのプリンタ置き場に置けないくらい大きいので、泣く泣く断念して、結局またエプソンを買うことに(^^;)

これで1年以内に潰れたらさすがにもう買わないぞ!

で、せっかく届いたんですが仕事が忙しすぎて全然触れず。
なので使い勝手とか印刷品質もよくわかりません。
とりあえずクリスマス明けるまでは仕事モードだ!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.studiokent.com/mt3/mt-tb.cgi/246

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年12月16日 06:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ピンチ!」です。

次の投稿は「明日へのために」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36