« 念願のきなこもち | メイン | 4度目のエプソン。。 »

ピンチ!

今日は某アーティストの来年発売予定のアルバムの録音でした。

順調にすすんでいたのですが、作業終了後CDを焼こうとしたらマックがフリーズ。

何度やっても起動しなくなった。。。

なんとかミックスファイルだけはちがうマックに転送することができたからよかったけど、システムが起動しなくなったので結局、初期化してOSの再インストールをするはめに。。。(泣)

実は仕事が鬼のようにたまっていて、こんなことしてる場合じゃないんだけど徹夜してなんとか復旧させました。

ついでにOSをタイガーにしてみたけど、とりあえずいまのところ不具合はありません。

たのむからもうトラブルは起きないでくれよ。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.studiokent.com/mt3/mt-tb.cgi/245

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年12月15日 06:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「念願のきなこもち」です。

次の投稿は「4度目のエプソン。。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36