« ボーカル録音 | メイン | REC一段落 »

昔を懐かしんでみる

今日もスタジオにこもっていました。
だけどジムいったりして結構ゆとりあったかな。

友だちと音楽を始めたころの話しになり、懐かしんでみようと思い自分が高校のころに作った曲やライブの映像を見たりしてました(笑)
いやあ、いま聞くとほんとド下手。。

でも、あのころは井の中の蛙だったので 「僕って才能あるんじゃない?」とか思ってましたねえ。
ああ、痛い痛い。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.studiokent.com/mt3/mt-tb.cgi/73

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年06月27日 22:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ボーカル録音」です。

次の投稿は「REC一段落」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36