« アコギにピックアップ付けました | メイン | 昔を懐かしんでみる »

ボーカル録音

今回のアルバム制作の要でもあるボーカルの録音でした。

もう良く知ってるアーティストなのでマイキングとか歌の調子がでてくる頃合いなんかも結構わかってきたので、テイクを重ねたものの結果的に満足のいく録音ができました。

あともうちょっとで録音終わります。乗り切れ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.studiokent.com/mt3/mt-tb.cgi/72

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年06月26日 22:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アコギにピックアップ付けました」です。

次の投稿は「昔を懐かしんでみる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36