« 同じ生まれ年のD-28を購入 | メイン | パーカッションを口で言い表す »

久しぶりにハスラー

今日は夜に飲み会があるので、飲み会が始まる前に友だちと一緒にビリヤードしにいきました。彼とは初対決だったのでワクワクしてました。

途中で別の友だちも加わりどんぐりのせいくらべのビリヤードを繰り広げましたが、一応結果は僕の勝利!(笑)
勝ちは勝ちだもんね〜

そのあとはスクールの講師たちで飲み会だったので、みんなで一緒にいきました。和気あいあいと楽しい時間はあっというまに過ぎてみんなの終電の時間になったのでお開きしたんですが、ただ一人、気の毒なことになりましたね(^^;)

いまごろ漫画喫茶で一人さみしく。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.studiokent.com/mt3/mt-tb.cgi/60

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年06月14日 01:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「同じ生まれ年のD-28を購入」です。

次の投稿は「パーカッションを口で言い表す」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36