Home > > GANTZを改めて

GANTZを改めて

マンガレンタルを体験してから漫画が止まりません!

超有名漫画GANTZを昔読んでいたのですが、途中で読むのを止めてしまったため後半のストーリーを全く知りませんでした。

改めて全巻読んでみましたが、最後は宇宙戦争に発展するんですね(笑)

最初のミッションをクリアしていくストーリーから大きく方向性が変わっていますが、最初から宇宙人による侵略戦争という絵図があったのでしょうかね?(^_^;)

まあ賛否はあると思いますが僕は最後まで面白かったと思います。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > GANTZを改めて

Page Top