Home > 勉強会

勉強会

  • 2020-01-24 (金)

宮脇俊郎×野村大輔
トークイベント「ギターレッスンのはじめ方」

に参加してきました。

ベテラン講師のお二人がこれからギターレッスンを始めようと思ってる方向けに開催したイベントなのですが、現役の講師もたくさん参加するということで僕も勉強しにいきました。

去年からプライベートレッスンも始めたのでそれにも役立てたかったので

2時間半とても濃い話で勉強になった上に楽しかったです♪

僕もなんだかんだ言っても講師歴20年を越したのでベテランと呼ばれるべき存在なのかもしれませんが常に自分のレッスンをアップデートしていたいので、こういう勉強会は本当にありがたいですね。

そういえば、当日参加していた方の中で関大の軽音の後輩が来てました。
後になってわかったので、それについてお話することはできませんでしたが、なんかこういう縁は嬉しいですね^_^

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > 勉強会

Page Top