Home > > Apple LED Cinema Display 24

Apple LED Cinema Display 24

MacBook Pro (Retina, 15-inch, Mid 2014)とApple LED Cinema Display 24インチを繋げてみたのですが、やはり10年も前の液晶ディスプレイは画像が荒いですね。

買った当時はなんて綺麗な画面なんだ!って思ってたのに。。

それもそのはず解像度が全然違うんです。

MacBook Proは15インチで2880 × 1800に対して
Apple LED Cinema Displayは24インチで1920×1200なのです。

まあFinale用に大きい画面で作業したいだけなのでそこまで精細なグラフィックじゃなくて良いんですけどね(^_^;)

プレステ1が出た時、恐ろしいくらい綺麗だな!って思ったのに
プレステ2が出てしまうとそれに慣れちゃう感じと同じですね!

とりあえずモニター関係はもうちょっと使い倒してから買い換えよう

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > Apple LED Cinema Display 24

Page Top