Home > > LINEのトーク引き継ぎ

LINEのトーク引き継ぎ

そういえば備忘録で書いておきますが、前のiPhoneから機種変更したiPhone11 Pro Maxへの以降はバックアップを復元で簡単に行えたのですが、LINEを開けたらトーク履歴が全てなくなっていました。

調べたのですが、機種変更する前に使わなくなるiPhone側でLINEアプリからトーク履歴の引き継ぎをしないといけないらしく、それを知らずに機種変更したもんでトーク履歴がなくなるという自体に!

なんとか復活はできましたけどね、ここではやり方は割愛しますが二度手間、三度手間がかかってしまい面倒くさかったです。

次に機種変更する頃(おそらく4年後くらい?)はこのことをすっかり忘れて、また同じミスをするんだろうな(^_^;)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > LINEのトーク引き継ぎ

Page Top