Home > > G線上のあなたと私

G線上のあなたと私

ヤマハ音楽教室を舞台としたドラマ「G線上のあなたと私」

気にはなっていたけど、爽やか恋愛ドラマがあまり好きじゃないので見送ろうと思っていましたが、あまりにドンピシャな舞台(ヤマハ音楽教室)と周りの評判を聞いて見てみることにしました。

すでに5話まで放映されてるのでParavi(パラビ)に入会しましたよ!

教室に行くとポスターが貼ってあるので、ヤマハが公式にタイアップしたドラマなんだろうと思ってましたが使ってるテキストとかもそのまんまヤマハのテキストだったのにはびっくりでした。

さすがに教室名は実在しないものになってましたが、実際ヤマハの音楽教室を展開している楽器店がロケ地でしたね。

音楽教室で稼働している講師としては「あるある!」という場面も多少ありましたが
「ないない!」の方が多いかな(笑)

まあドラマだしね!

いろいろネタになりそうなので最終話まで見ようと思います。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > G線上のあなたと私

Page Top