Home > > ハワイ3日目

ハワイ3日目

ハワイ3日目
甘いもの大好きなので、今回の旅行で苦労してでもどうしても食べたかったブーツ&キモズのマカダミアナッツソースパンケーキ

現地の人が利用するバスを乗り継いでワイキキから1時間半かけて行きました。

幸い20分くらいで入店できたのでラッキーでした
噂通りめちゃくちゃ美味い!

なんでワイキキとか日本に出店しないんだろ。これだけ人気あるのに!
でもカイルアでしか食べられないというレア感が良いのかもですね。

全然関係ないけどカイルア付近は野良猫ならぬ、野良ニワトリが沢山いましたw
普通に道路を歩いてましたね…

ハワイはニワトリだけじゃなくすごいたくさんの種類の鳥を街中で見られるのでバードウォッチングも楽しいですよ

せっかくカイルアまで来たので、人が少なくて穴場というラニカイビーチにも足を運びました。

人も少ないし、日本人もほとんどいませんでした。
曇り空なのが無念すぎるぅ

夜は人気店のマリポサで食事しました
日曜日はマリポサへの通常入り口が18時で閉鎖されるみたいで、裏口みたいなのを探すのに一苦労しました(^◇^;)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ハワイ3日目

Page Top