Home > > カテゴリー7の実力は?

カテゴリー7の実力は?

数日前にモデムとルーターを繋ぐLANケーブルをカテゴリ6にしたところ劇的にWi-Fiの速度が上がったと書きました。

さらに速くなるかなと思って、カテゴリー7とカテゴリー7eのケーブルも買ってみました。

結果は、カテゴリー6と変わらず!

有線だと変わるのかもしれませんが、Wi-Fiならカテゴリー6で十分ってことですね。

ちなみにカテゴリー7eはまだ出始めなのでケーブルがめっちゃくちゃ太くて、それだけで使う気がしません(^_^;)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > カテゴリー7の実力は?

Page Top