Home > > PayPayだと?!

PayPayだと?!

友人にiPad Proを買ったことを言うと

「ペイペイで買ったの?」と聞かれた

なんだそれ?PayPalじゃなくて??

「いまペイペイで買うと20%キャッシュバックだよね」

な、、、なんだって~〜〜???

調べてみると【開催期間】2018年12月4日9:00~2019年3月31日23:59
で20%還元キャンペーンがあるそうです。

そもそもPayPayというサービス自体知らなかったのですけども、、、

大手家電量販店はヨドバシを除くほとんどの店で使えるそうな。

ぐむむ、、、2日待てばiPad Pro、安く買えたやん(笑)

まあでも、ネットの情報見てると値引きしないアップル製品をみんなPayPayで買い漁り、転売するような人もいるとかの騒ぎになってるらしいので、逆に待ってたらいつ買えるかわからない状況だったかもしれませんね。

とポジティブシンキングにならないとやってられんわーー!(笑)

コンビニで現在唯一PayPayが使えるのがファミマだそうで、もっとも利用する機会の多いコンビニなので早速PayPay登録しましたよ。
しばらくコンビニでの買い物が毎回20パー還元だって思うとそれだけでもかなりお得ですね!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > PayPayだと?!

Page Top