Home > > 気難しい人?

気難しい人?

僕はどうも「気難しい人」と思われることが少なからずあるみたいです。

仲良くなった人が「最初は怖い人だと思ってました」とか

仲の良い人から「他の人は君のこと気難しい人って言うけど、私はそうは思わないよ」とか

僕の知らないところで勝手に「気難しい人」のイメージを持たれているみたいです。

半分当たってるし、半分は当たっていない。

根っこの性格で言うと非常に穏やかな部類だと思います。自分でも言うもあれですが!

だけど、結構な人見知りなので、まだ腹を割って話していない人とはどう接して良いのかわからなくてあまり自分から話しかけたり絡んだりしないので、それが冷たいイメージを持たせるのかもしれませんね。

あとは思ったことをはっきり言ってしまうことが多くて、それで意見が衝突してしまうこととかも過去に経験があるので、僕が知らない間に空気の読めない発言をする人とかって思われている可能性もあります。

まあ付き合いの薄い人からは、勝手にいろんなイメージを持たれるのは仕方がありませんが、僕が仲良くしたいなって思う人とはちゃんと腹を割って話て、本当の僕の姿を見て欲しいなって思いますよ。

本当の姿を見た上で、仲良くなれないならそれはそれで仕方がないって思えますけどね〜

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 気難しい人?

Page Top