Home > > わかりやすい!

わかりやすい!

僕はサッカーというスポーツ自体がやるのも観るのもあまり好きではなく、もちろんワールドカップも盛り上がれない非国民なのですが、一般常識としてどの国が強いか位はしっておこうと思って調べてみました。

僕にとって一番わかりやすかったのがこの図です。

これを見ると、今回決勝リーグに残れた日本がいかにすごいか良くわかりました^^

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > わかりやすい!

Page Top