Home > > HP開設20周年

HP開設20周年

注意深く見てくださってる方はお気づきだと思いますが、トップページのバナーのところに「SINCE 19980618」と書いてあります。

そう、つまり今日が20周年なのであります!

ホームページを作ってからもう20年も経つのかよ・・・・

もう記憶が曖昧なのですが確かSTUDIO KENTのホームページの前身としてフュージョンファンのホームページというのを作っていたと思います。

大学生当時はフュージョンが大好きすぎて、自分が一番好きなものをホームページにすると良いよという雑誌かなんかの受け売りでとりあえず作った記憶があります。

今思えば、僕のフュージョンの知識なんて本当のマニアに比べたら屁みたいなものですけど!

すぐにネタが尽きたので、音楽制作の仕事もやっていきたいという意思表明としてSTUDIO KENTのホームページを開設したのであります。

しかし、流動性のないサイトなんて一度みたらもう見に来ることはないので、それじゃ寂しいってことで2002年9月1日から日記を毎日更新することにしたのです。

htmlで手動で更新していた日記から当時の流行りだったblogに以降したのが2005年4月20日でした。

日記時代から数えたら16年もblog続いてるんですね。我ながらすごいと思います(笑)

STUDIO KENT開設時からフリー素材を使わないことをモットーとしていたので、ロゴとかトレードマークも全部自作でした。

今見たら、パーマンのバッチみたいでダサいっすね!

というわけで、次は30周年目指してがんばりますのでよろしくお願いします。


Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > HP開設20周年

Page Top