Home > > GW3日間講座無事に終了

GW3日間講座無事に終了

あっという間の3日間でした。

いつも僕がモットーとしている、ギターをかっこよく弾くこと。

参加者全員がそれを意識してくれたおかげで、弾いてる姿がとても様になっていましたよ^^

発表会もうまくいったと思います。

今年の講師演奏はドラムレスでしたがマイケル・ジャクソンのBlack or Whiteをやりました。

ドラムがなかったので音源を使いましたが、それ以外すべて生音だったのでライブ感は出せていたんじゃないかと思います。

カピバラとアルパカを間違えて恥ずかしかったです(笑)

子供の日だったので、ちまきを買って帰って食べたのですが、友達に話したら、ちまき知らないって言ってた!

どうやら関西メインの文化らしいですね、こどもの日にちまきを食べるって。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > GW3日間講座無事に終了

Page Top