Home > > 雪のTOKYO

雪のTOKYO

来ましたね、数年ぶりの大雪が!

雪国の人にしたらなんてことない雪なのでしょうけど、東京は雪に本当に弱い都市です。

そんなわけで、やはり交通機関が麻痺したのでバンドレッスンが休講になってしまいました。

今日から新しく生徒さんが数名増える予定だったのに申し訳ないですね(^_^;)

楽しみにしてくださってたかもしれませんが、1ヶ月後までおあずけになってしまいます><

もちろん補講はありますので、また追って教室から連絡がいくと思います。

思いがけず休みになってしまいましたが、仕事モードに入っていたので自宅で溜まってた仕事をバリバリやりました。

大雪の日は自宅にこもるのが一番ですね!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 雪のTOKYO

Page Top