Home > > 喉が痒いのにはマスクを

喉が痒いのにはマスクを

このblogで喉が痒い痒いって何度も書いてるので、読者の方から良く喉のかゆみの対処法を教えてもらえることがあります。

こないだ耳鼻科に行ったときも言われたのですが、マスクをして寝てみてくださいとのことなので試してみることにしました。

いや、というかそんな根本的な対処法は昔から知ってはいたのですが、異物感が半端なくて長続きしなかったんですよね。

今回は我慢して付けて寝てみることにしました。

装着開始から今日で3日経つのですが、今のところかゆみはありませんね。

やっぱり何かしらのアレルギーなのか、乾燥のせいなのかもしれません。

それにしても異物感は半端ないです。(^_^;)
気がついたら外してますから、よほど気持ち悪いのでしょうね

耳にかけないで良いマスク開発したらノーベル賞あげるよ!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 喉が痒いのにはマスクを

Page Top