Home > > 久々にHappy Xmasを

久々にHappy Xmasを

毎年12/8はジョン・レノンを追悼する意味でジョンの曲を聴いています。

今年はレッスンでもやろうと思ってるので基本に戻ってHappy Xmasを聴いていました。

いや聴いていたというより歌っていたが正解です。

今年はいままでの人生で一番歌を練習したのでちょっとは上手くなってるかなという期待も込めて弾き語っていましたが、まあそんなに劇的には上手くなってないですね(^_^;)

高い声が楽に出せるとか、そういうのは十分に感じますがやはり根本的な声質は変わらないものです。

自分の声がいまだに好きになれないので、録音を聴けば凹むばかりですね。

もう、、、声がいい人が本当に羨ましいよ!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 久々にHappy Xmasを

Page Top