Home > > 最近のドラマの最終回って

最近のドラマの最終回って

批判的な記事になるので、具体的なタイトルは書きませんが毎週楽しみに見ているドラマがありました。

最終回を見たのですが、正直拍子抜けでした。

というか、ここ数年のドラマの最終回で良いと思った最終回は一作もないんじゃないか?

なんなんでしょう?

年を取って、結末に慣れすぎたのか?

昔のドラマは文字通りもっとドラマチックだった気がする。

ベタでも良いんだよ、あ〜終わったな!って感じさせる最終回を希望します!

もはやそういうのは民放では無理なのかなあ?

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 最近のドラマの最終回って

Page Top