Home > > 75kg成功

75kg成功

久しぶりの筋肉話です。

今は減量期ってことで(実際減量できてないけどね!)激しい筋トレはやってなかったんですが、久しぶりに重量更新がしたくてベンチプレス75kgにチャレンジしてみました。

なんとかギリギリ1回挙げられました!

本格的な筋トレを始めてから約1年ですが、亀の歩みですね(^_^;)

早い人だと2年あれば100kg挙げられるとか。

僕はあと1年後に100kg挙げられる気が全くしません(笑)

身体を大きくすればできるかもですが、大きくしたくないし、そもそも大きくするっていっても簡単なことじゃないですよ。良くアスリートが食べるのが仕事って言ってますが、本当にそう思います。食べられる量って限界がありますからね!

なので、とりあえずほそぼそとベンチプレスは記録更新頑張って行こうと思います。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 75kg成功

Page Top