Home > > 足の3D測定

足の3D測定

アシックスの直営店で足の3D測定をやってくれるという話を聞いたので測ってもらいに行きました。

僕はとにかく足の横幅がでかいんだって思い込んでいましたが、どうやらそれほどでもなかったようです。

それどころか、足囲は平均よりも小さいことが判明!

じゃあ、なんで革靴を履いた時に良く足の親指の付け根が痛くなるんだ?
って思ったら、足幅は平均以上なんだけど、足の甲が平均よりかなり低いみたいです。

なるほどな、、しかもちょっと外反母趾でした。なんかショック(^_^;)
ヒールとか履いて無くても外反母趾ってなるんだね!

左足なんてかなり扁平足だし、僕の足はいろいろバランス悪いみたいです。

とりあえず、自分の足のことを良く知ることができて本当に良かったと思います。

こんなん無料サービスでいいの!?

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 足の3D測定

Page Top