Home > > 藤子・F・不二雄 SF・異色短編

藤子・F・不二雄 SF・異色短編

知り合いにオススメされた漫画を読んでみました。

藤子・F・不二雄といえばドラえもんで有名な漫画家ですが、大人向けのブラックな短編漫画もたくさん書いています。

以前から存在は知ってたのですが、今回読むのが始めてです。

絵柄が藤子・F・不二雄なので、見た目は怖くないのですが、あの絵柄で内容はかなりブラックな作品もあるので、シュールさは抜群でした(笑)

大人に是非読んでもらいたい作品ですね!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 藤子・F・不二雄 SF・異色短編

Page Top