Home > > そして再び増量期へ。。。

そして再び増量期へ。。。

2ヶ月の増量期、減量期を経て結局増えた筋肉は1.5kgほどでした。

体脂肪率一桁で標準体重にするのが僕の目標なので、もうちょい筋肉量が足りないですね。

というわけで、再び2ヶ月の増量期に突入することにしました。

また、吐きそうなほど食べるのかと思うと、それだけがストレスですが(^_^;)

ちょうど正月なので、食べ物の誘惑が激しい時期なので良かったです(笑)

さあ、また食べまくってもうひと回り大きくなるぞ〜

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > そして再び増量期へ。。。

Page Top