Home > > ベンチプレス講習受けてきた

ベンチプレス講習受けてきた

通っているスポーツジムで無料でフリーウェイトトレーニングの講習をしてくれるというので、受けてみましたよ。

ベンチプレスはネットで調べた情報だけで、自己流でやっていました。

なんとなく、出来ているような気はするけど、そこまでフォームに自信がなかったので一度プロの講習を受けたかったんですよね。

トレーナーさんが、とりあえず自己流でいいからやってみてください。と言うので、やってみると。。。

「うーーん、、、問題ないですね(笑)」

ということでした。

とりあえず一安心(笑)

時間がたくさん余ったので他のトレーニングもいろいろ教えてもらいました。
トレーニングのバリエーションも増えたしもっと楽しくなりそうです^^

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ベンチプレス講習受けてきた

Page Top